FC2ブログ

スポンサーサイト


いつの間にか新年

どうも、ソメジマです。
あけましておめでとうございます。
年賀イラストはありません。w
絵描き失格です。
orz

遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
わざわざ来て頂いた方々や手伝って頂いた人達に
心から感謝しています。
色紙をもって来て頂いた方には本当に申し訳ないと思っています。
まさかそんなのがあるとは思わずテンパってしまいました。
もうよくわからないグッチャ絵になってしまいました。・・・・・・orz
普段から素で描けるようにしないと駄目だなぁと自覚しました。

会場にいる時は目が死んでるとか知人に
言われたりしてますが、本人としては
実に楽しくイベントに参加していました。
今回も時間が経つのが本当に早かったなぁ
また懲りずに参加するつもりなので
見かけた時は声でもかけてやって下さいw

年明けはグダグダになりそうなんで
ちゃんとスケジュールを組んで行動しないとやばいです。
先ずは部屋の大掃除だ!!
(今更かよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
