2ntブログ

ap00474.jpg
■お仕事
キルタイムコミュニケーションさんの
『別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常 デジタル版Vol.2』に
16Pモノクロ漫画を描かせて頂きました。
現在DL販売サイトなどでデジタル版が配信されております。
よろしくお願いします。

どうも、ソメジマです。
生きてます。
3月も中盤、そろそろ暖かくなってくる頃ですね。

今現在、とても悩んでいる事があります・・・。
そう、WiiU購入です!(どうでもいry
ゼノブレXをやりたいけど、ソフト1本のためにハードを買うと
ロクな事にならないと過去の経験が警鐘を鳴らしているために
どうしても踏ん切りがつきませんw(4月は他にもいっぱいタイトルでるし・・・
発売までもう目と鼻の先・・・どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク