2ntブログ

ap00557.jpg
どうも、ソメジマです。
生きてます。
平成最後の夏、暑さのピークにもなってくるでしょうが
体調に気をつけて生きましょう!

そんなわけで夏コミお疲れ様でした!!
今回も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!
あの熱気の中、たくさんの方々に本のご感想や商業でのご感想などを
笑顔で応援してくれる皆様に本当に元気を頂いています!
いつも差し入れやお手伝いしていただいたりと感謝してもし尽くせません!
こうして自分が創作活動を続けていけるのも皆様の応援があってこそと思い
これからも精進していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!!
また、今回会場にこられなかった方々にもとらのあな様にて委託させていただいてますので
ご興味があればこちらもよろしくお願いします!
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030653615/

今回は自分の不手際で色紙やスケッチブックなどで色々とご迷惑になってしまった
方々に改めて謝罪を・・・(本当にすいませんでした!
次回こそはリベンジをっ!
そんなわけでさっしょくですが冬コミの申し込みをさせていただきました!
次回はまたグラブルでコルワ本を予定しますので
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク